風の果て

恋をしただけ それだけのことを

【覚書】明日!!

にせ皿大発表直前の、小出しにされたものを拾い集めてあれこれ予想しながらうずうずしてた頃の記事(笑)「早く全部言えよ!」って思いながらずーっと落ち着かなかったのも楽しかったな。予想以上に早く日程が出てしまったから余計に発表まで時間かかったように感じたんだろうけど(笑)
(2014.07.18)



青劇詳細発表第1弾だってー><まぁ太一のとこでぺらっちゃったから日程だけはもう知ってるんだけどw、TEAM原点進化ってなんだよー。原点進化メンツの中で、トミーとゆっくんがすでに出ないの確定なんですけど何やるんだよー。そしてばーちょんは連ドラ撮ってるんじゃないのか。6月末って佳境じゃないの。

この前ちらっと喋ってた「イミテーションホラーにせ皿屋敷」がそのまんま演目だとしたら。97年?に慎吾ちゃんが青劇でやった公演のリメイクになるらしい。へぇー全然知らんかった。当時9歳だから知らなくても当然っちゃ当然だけど、そんなのやってたのね慎吾ちゃん。その場合太一は青山播磨なの?お菊なの?(笑)ばーちょんが播磨やって、太一がお菊さんやればいいじゃんね。すっげぇファンキーなお菊w踊る番町皿屋敷(とかてきとーなこと言ってるけど、だいたい合ってそうでこわい)。今年明治座なかったから、明治座方式で皿屋敷やったあと休憩挟んで舞踊ショー!ってのもありな気がするし、どうであれ原点進化ってワードを出したからにはきっと踊ってくれると信じてる。
青劇で太一くん、楽しみだなー。あのセリを何にどう使ってくれるだろう。6/23までだから、PZの直前まで太一たちが青劇使うことになるのかなー。嬉しいな、ラスト登山におまけがついた。


そして同時にゆっくんの方で頭抱えることになったわけで…。できればあったまった状態の公演を観に行きたかったんだけど、野外劇は1週目に入るしかないかなぁ。ゆっくん、蒼の乱の大阪から2週間で初日迎えちゃうから、後半の方がよさげなんだけどな。野外劇もね、詳細発表になったから見てみたら、すごく面白そうなのよね(これ⇒http://www.bedandmakings.com/news/)。そう、すっかり忘れてたけど、お台場って羽田の飛行機がすっげーうるさい。しかも梅雨時なんていったら海風強いし寒いし潮っぽいし、やたら強い蚊が大量発生するし、最悪なんですよ。会社行くだけで毎日蚊に刺されてたもん。そこで野外劇って。しかもオール夜公演って。なにそれ、その精神超推せる。天気悪い日に寒い寒いって文句言いながら見たい気もするし、晴れた日に夜空の下で舞うゆっくんを見たい気もする。