風の果て

恋をしただけ それだけのことを

アラタ公演関連色々

推し演出家が推し俳優を主演に据えて、新しい劇場でなんか派手なことやるらしいよ!(雑)

ということで劇場情報と今日の各種記事のてきとーなまとめ。
ゆっくんもだけど、水野リターンズが超嬉しい~~。みかこちゃんもあずみのとき超よかったので楽しみ。
出てる記事によって、「17年度中にこの劇場の上演回数500が目標」とも「17年度中にこの作品を500公演が目標」とも読み取れるんだけど、まぁ普通に考えたら前者だよね。それにしたって結構キッツキツで公演詰め込まないと動員目標到達しない気がするけど。(おかむらさんが前に「夏から秋にかけて」ってツイートしてたから、アラタは9月いっぱいくらい?)
なんにせよ、派手めのエンタメショーが見れそうで嬉しい。日比谷有楽町界隈を庭にしてる友人各位を片っ端から誘いたいwので、低価格席出してくれたら嬉しいな~~(大声)


  • 朝起きてとりあえず拾った劇場情報

www.cinra.net
「座席数は立見席52席を含む462席」ってことはパルコと同じか、ちょっと大きいくらい?おたくの聖地有楽町に手頃なサイズの劇場ができるのは純粋に嬉しい。GW時期だったら、クリエの当日券並んで、外れたらこっち来ようかな、とかできるなw

  • 公式サイト

www.alternative-theatre.jp
そんなに情報量多くないのに、突っ込みどころが多すぎて凄い。とりあえず「チャンバラスペシャリスト」が面白すぎたので積極的に使っていきたい。

twitter.com
twitter.com
供給量が多くてありがたい。


【スポ紙各紙】

  • スポーツ報知

www.hochi.co.jp

  • 日刊

www.nikkansports.com

  • デイリー

www.daily.co.jp

  • サンスポ

www.sanspo.com
どうでもいいけど、「サムライをテーマにしたタイムスリップチャンバラパフォーマンスショー」ってフレーズ見るとヒロムの新作かな?ってなっちゃうな…wヒロム先生の作品は全編日本語で演じられるのに日本人が見ても全く理解できないところが味わい深さだから、ノンバーバルじゃ困るけど。


【その他ネット記事】

  • ナタリー

natalie.mu
写真がいい。

  • シネマカフェ

www.cinemacafe.net

  • エンタステージ

enterstage.jp
ここは明日追加記事出るかな