風の果て

恋をしただけ それだけのことを

4月観劇記録

むーさんの夜見た翌日にたまアリの祭りに行ったのが、今のところ今年最大のジェットコースターだった。
あと舞台以外では、4/22にPARKS初日舞台挨拶も見てきましたよ。染谷見たの2年ぶりだった…まじかw

劇団BRATS「森の石松」 4/2ソワレ@すみだパーク

前の週に見たときよりだいぶ面白くなってたー!
終演後の、演出家ネタバラシも楽しかったな。太一さんが真ん中にいる公演特有のあの雰囲気が、久しぶりで懐かしくて微笑ましかった。

Ye-夜- 4/8ソワレ@シアターウエスト

期待して行ったけど、期待以上だった。きたむーさんは本当に顔も身体も綺麗だなぁ。
今年見た小劇場系の中では、今のところ一番かもしれない。
choco-ice.hatenablog.com

TRICKSTER~the STAGE 4/14マチネ@ブルーシアター

何も知らずにぷらっと行ったけど、結構楽しかった。続編が見たくなるやつ。
choco-ice.hatenablog.com

ちるらん 新撰組鎮魂歌 4/22ソワレ@銀河劇場

色々言われてたわりに、実際見たら凄い普通だったので拍子抜けした本公演(笑)アフトクがしぬほど可愛かった。
choco-ice.hatenablog.com

ちるらんスペシャル公演 4/23マチネ@銀河劇場

スペシャル公演大好き芸人の心をめちゃくちゃ満たしてくれるスペシャル公演だった。なんなら本公演より面白かったw
choco-ice.hatenablog.com