風の果て

恋をしただけ それだけのことを

【覚書】祝・千穐楽!

土曜日に観劇して日曜日は風邪で死んでて、ふわふわとしたまま仕事に行った月曜日、原点進化千穐楽
読み返したら当時も書いてたけど、「全部夢だったんじゃないかと思った。」ってくらい楽しかった現場って初めてだった。まさに夢幻。
(2014.07.06)



原点進化千穐楽おめでとうございました!

リクエスト、絶対弁天小僧になると思ってたけど、やっぱり弁天小僧だったのね(笑)太一の弁天はこの先またどこかで見れるかもしれないけど、馬場弁天はもう一生見れないだろうから見れて良かったなwwでも、最後の早乙女兄弟の一騎打ちは観たかった気がする。

早乙女太一」という人がブレイクしたころに、わかりやすく流行りに乗っかって、出る番組は気が付けば録画する、くらいの感じでしか見てなかった人だけど。パルコで見た太一があまりにのびのびしてて、「こういう人だったっけ?」って思った。大人になったのかなぁ。こういう雰囲気の人じゃなかったよなぁ。これはもしかして、古参には今激熱の時期なのでは?(笑)そして友貴かわいかったなー。明らかに一人スタミナ足りてなくて(太一もだいぶ限界だったけど、あの人はそもそも運動量がおかしいw)ばってばてで食らいついてて可愛かった。大人に混ざる子ども可愛い。頑張れ!><って思う。


6日目かな?太一が「大衆演劇なめんな!」って叫んでたって話が凄く好きだ。
太一の弁天も最終日スペシャルラインナップのショーも見たかったけど、DVDで見るのもなんか違う気がするし。なんか、何かの宣伝のついでとかで3分くらいちらっと映像流してくれるくらいが一番欲しいかもしれん(笑)

楽しかったなー。楽しかった楽しかった。あの日ご機嫌で帰宅して、ぶっ倒れるように12時間くらい寝て起きて、全部夢だったんじゃないかと思った。今日も普通に会社行って仕事したけど、あんまり覚えてない。楽しかったー。今年は色々と収穫が多い。ジャニの現場が減ってるわけじゃないから、単純に総数が増えてるっていうのが怖いところだけど(笑)