風の果て

恋をしただけ それだけのことを

ごきげんよう 2日目

明日は太一くんと美由紀サンがPON生出演ということで、なぜこのレコがひっ迫してるタイミングで兄弟揃ってTV出るんだよって感じだけど、映像で何回も見れるのはやっぱり嬉しい。美由紀サン一緒なら安心して見れるし(笑)

さて、ごきげんよう2日目。


月曜日って生放送なのね!知らなかったー。今日のスキニージーンズ見覚えあるんだけど私物なのかな?トップスは私は見たことないやつだったけど。金曜のよりこっちの方が好きだな。平成8年生まれ、手足長っ。

•眼福
どうしても今日は加/山雄/三のターンが長いので編集に悩むところなんだけど、愛ちゃんと2人並んでソファに座ってる光景が嬉しくて絶対カットできないwゆっくん、リアクションに迷ったら周りと同じことをするようにしてるのか、結果愛ちゃんとシンクロしまくっていて姉と弟のようであったwやだ可愛いww電話相談員の北斗くん(8さい)に「かわいー!」ってなってる愛ちゃんと友貴超可愛いよう…。大和三銃士でゆめちゃんの相手してた時もそうだったけど、下の子の相手してるとちゃんと兄ちゃんの顔するから、一粒で二度おいしいわ…。

•サイコロトークテーマ「困った話」
地方の仕事のとき、空き時間兄ちゃんとずっと対戦ゲームしてたら、友貴ばかりが勝ち続けてしまい、だんだんイライラしてきたお兄ちゃんがキレてテーブルひっくり返していなくなった。そのあともずっと機嫌悪くて困ったので、負けず嫌いすぎるのをどうにかしてほしい。

…という話をしっかり喋ってて今日も盲目婆は「偉いねぇ上手ねぇ(でれでれ」ってテンションだったんですが、さすがに太一がご飯とかも乗ってるテーブルをそのままひっくり返したってくだりで吹いたよねwwwww

友「初めて見ました、目の前でちゃぶ台ひっくり返す人」
私も日常生活でマジで携帯逆パカした人と、ちゃぶ台返しした人はあんたのにーちゃんしか知らないわ。

でも自分も負けず嫌いなんじゃない?っていう問いかけに、
友「そうなんですけど、あそこまでじゃないですね。(「じゃあ何ひっくり返す?」)んー…何もひっくり返さないですね。口では怒りますけど」
物凄く当たり前のこと言ってるだけで物凄く良識人に思えてくる早乙女兄弟味わい深い。


•続・困ったお兄ちゃん
友「なんか嫌なんですよね、僕が負けると俺の力で勝ったみたいなこと言われるし…」
小「あー負ければ怒るし、勝ったらえばるし…」
友「そうですそうです!」(←本気w)
小「ろくなやつじゃないですね!」
友(爆笑)

ゆっくんまじ苦労人wwろくでもない兄ちゃんも好きだよぉ…w
最終的に対処法が「ほっとく」で終わっちゃったのちょっとつまんなかったけど、エピが面白かったので満足。ほっといたらほっといたで面倒くさそうだなーあの兄ちゃんw


今日はこんなもんかな。2回目だからかよりふわっと参加してて和んだわー。明日で終わっちゃうの寂しいけど、明後日は若者たちが待っている。