風の果て

恋をしただけ それだけのことを

はじまりますね

私の夏(後半戦)が!…と思ってたけど、既に秋も深まったみたいな気候だね。夏もののワンピ、明日EXに着ていくつもりなのにー。まぁカーデ着るからいいんだけどさ。きっと来月になったらまた暑くなるのでしょう。

私は土曜日がVAMPのMy初日、日曜日はトラムに行きます。ダブルスは、幕末1、広島1、スペシャル2の予定です。スペシャル1公演入らないけど、それなりにまんべんなく見れるかなー。平日スペシャル的なものは無理があるのであまりスペシャルすぎるものぶっこまないでネ(笑)ひな祭り爆弾SPの時、超行きたくてギリギリしたんだから(笑)楽しみだなぁ。ゲネプロの写真見ながらにやにやしてる。
あぁあと6日の夜は中野の方にいます。ついでに7日は東京ドームです(落差w)

まだダブルスも始まってないのにオレカタ振込もしないとだし、あのご兄弟休みなく働くからヲタクも忙しい~。本業wもあるからさらに忙しい~…とかぼやきながら舞台充です。あとは嵐コンのチケットが取れれば年内は最低限制覇かな。夏の終わりだっつーのに、もう年末まで埋められてる…w


続きは最近見たものとか~

WSはグッドモーニングとPON捕獲。グッモニは殺陣がそこそこ映ってたかな。闇映り込み率でいうとPONの方が高い。結構ずーっと後ろに見切れていらっしゃった…背後霊…(と思ったら共演者のツイッターの写真でも背後霊状態だった。あのメイク怖いw)。でも舞台上にいる闇超美しかったので見るの楽しみです。
ネット動画で会見もあがってたけど、あのメイクだとまじで人ならざるもの感が凄いっすね太一さんw喋るとふんわりなんだけどw周りが高身長なので、いつも以上に小柄で埋もれてて、なんか可愛いね闇。

  • オレノカタワレ動画(友貴×天野さん)

天野さんって新撰組にも出てたのねー。仲良さげで和む。衣装的に、青の方が三四郎でいいのかな?ブーツ可愛い。あと簪さしてある部分のおだんごみたいになってるとこが凄い可愛くて、あれ鬘どうなってるだろーって。細かく編んで団子にしてる?それが気になって、ゆっくんもっと俯け!とか思いながら見てた(笑)アクセサリー満載ごってごてでいいなー。ファンタジー脳だからこういうの好き。スチール撮りが動画で見れるのありがたい。
最近すっぴんばっか見てたから、久々に和メイクがっつりなの見たらお兄ちゃんそっくりで笑ったわ。兄弟ってすごいなー。そしてあの恰好で刀とか傘とか持たれるとやっぱりテンションが上がる。AJT行けるかまだわかんないから、オレカタの舞踊ショーめっちゃ楽しみ。

  • オレノカタワレ動画(太一)

太一かっけー!!!!
…って、嵐のハワイコングッズ売り場で叫びかけましたけども(列待機しながら見てたw)。なんかさーゆっくん凄い楽しみだし大好きなんだけど、お兄ちゃん反則的にかっこいいから困るね。何してても抜群に綺麗だもんなこの人。衣装地味なのに、結果素材のおいしさが引き立ってるだけだもんな。どういうポジションで出てくるんだろうなぁ。どうせならショーの時、サンモールのキャパで女形見たい。

  • オレノカタワレ動画(なおちゃん、拓也くん、祐也くん)

これソロでみんなの分超テンションあがる!なおちゃん綺麗~。元々ミュージカルやってた人だからか、顔立ちのせいか洋装したとき凄く華やかよね。拓也くんもかっこよかった。そう、拓也くんがかっこよかった(なぜ噛みしめる)。事前にちゃんと劇団内の関係性とかおさえたうえでインタビューしてくれてるから、拓也のとこでゆっくんとの話が出てきたり、祐也くんがムードメーカーで~って紹介だったりで、いいねこれ。そしてみんな衣装が素敵。
今後座長と奈々さんも出てくるんだろうか。楽しみだな。