風の果て

恋をしただけ それだけのことを

お題箱返信

どうも、絶賛アルター廃人です。
絶対ハマるから近づかないようにしてたんですが、さつきも出るし、一番やばそうな人たち卒業したから沼も浅くなったかな〜と踏み込んで、そのままズブズブいってます(笑)いやーー楽しい。毎日見たい。楽しすぎて尻の痛みも気にならないほどです。

…いや嘘。尻は痛い。初来日から10年も経つんだから、そろそろガールズの尻も救済してほしい。

などと考えていたら、ALTAR BOYZのお題箱いただいたので、以下返信です。

odaibako.net

わーい、アルターのお話嬉しい!ありがとうございます!

まだ1回ずつしか見てないので第一印象だけですが、sparkはそりアブちゃんが一番好きです。一番普通というかニュートラルな感じと、そりくんのオールマイティな仕事人ぶりが。GOLDはマークちゃんかな。エピファニーあんなに優しいのに、キレたら皿くらいは普通に投げそうなアグレッシブさがいい(笑)
コンビだとベタにマシューとマークかな。良知マシューが明後日の方向に飛ばすボケを全部拾ってくれるさつきマークちゃん、の組み合わせが特に好き(笑)
マークちゃんは三者三様に可愛いので、早く合同で3人並んでほしいです。良知マシューと法月マークは、今度こそ幸せになってほしい2人ですね(笑)(世界線の混線)。

ツイッター、実はメインで使ってるアカウント以外に、別所で5倍くらいアルターの話してるんですがw(検索したら多分すぐ見つかります)、こちらでもまだまだうるさくすると思うのでよろしくお願いしますー。早くブログにも感想書きたい。

なつのお題箱