風の果て

恋をしただけ それだけのことを

GENE vs RMPG vs FNT Dance Battle

よーーやく梅雨が明け夏がやってきた今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか。
私は氷の妖精さんを一生眺めてます。かわいい…。

www.tiktok.com


ICEBOXのCM映像解禁とTikTokシェイクダンスシリーズとカウライの「Ki・mi・ni・mu・chu」が立て続けにくるわ、ガチTVでは教室でデカい小学生たちがきゃっきゃしているわで、そろそろ本当にらんぺちゃんたち妖精なのでは???と思い始めたところで、ガッツリ踊ってる映像がきたので本職を思い出しました。

CL本格始動おめでとう企画(でいいのかな?)のパフォーマーダンスバトル。
思った以上に凝った作りで面白かった!!ジェネは地上波歌番組でよく見るし、ふぁんたもライブオンラインである程度見てはいたけど、こういう風に映像作品として作りこんだ状態で見ることなかなかないので、解像度が上がって良い。
昨日から延々と見てるんですけど、何回見てもけんたが出てきた瞬間、1回そこより前の記憶が飛んでしまう…。元々やたら華のある子だなと思ってたんだけど(最初にTYFのまっしぶ演出見たときにびっくりしたので。あれちゃんと真ん中に立てる子がいないとできないじゃないですか)、最近殊の外美しくて華やかですごいですね…旬……。良すぎて三点リーダばっかりの文章になってしまう……。

あとVSと言いつつ、3チーム総勢24人中13人らんぺなので、らんぺVSらんぺの組み合わせが発生してしまっているのが愉快でした。多い。

以下、見ながら叫んでた悲鳴の文字おこしです。文章ですらない。

・スターターの3人の人選が強い
・DJしょへ!!からのステッパー組
・DJやってる時のしょへちゃんはほんとにかっこいいな…
・隼くん大樹ちゃんしょごしょへの並び、小さめで可愛い
・けんたからの樹の流れ、顔が良すぎて画面割れるかと思った
・「かおがいい」しか出てこない。かおがいい。
・…ってとこに追加投入されるのがけいとくんなの大正解!
・チャラめセクシー系の二人の後だと「年下!」感が強くて可愛い。末っ子。
・からのクランパー勢(この辺でなんとなく流れを把握し始める)
・さのれおとまこっちゃんの並び超強そうでよかった。戦闘力が高い。
・さのれおのことモンスターだと思ってるんだけど、そのモンスターと誰をあてるかってなった時にまこっちゃんはわかりみがある。
・ぽっぴんオシャレで大人っぽくて良い。
・普段目が足りなくてなかなか見れないんだけど、るいちゃんのダンス実は好き。
・MPCもやるとは聞いてないが!?
・からの昂秀
・やっぱダンスの好みでいったら昂秀なんだよなー
・今回の龍ちゃんのダンスちょーーー好き。
・龍ちゃんのダンス、毎回「そのデカさでその踊り癖なの!?」って思う。軽やか。
・イケメン業務してないあらんさん久しぶりに見た
・やましょーさん!!!!!!
・やましょーさん!!好き!!!!!(告白)
・世界さん上手すぎて意味わからんな
・ラスト、あらんと世界さんの間に入るのがリーダーじゃなくてやましょーさんなのめっちゃよかったな。
・全体に人選も流れも最高だったので、これ誰が中心になって考えたのか山活あたりで詳しく教えてください。


パフォーマーダンスバトル、客を入れたライブいつになるかわからんし、当分配信型での企画を中心にしていくことになるんだろうから、次はバリも交えたバージョンも見たいな。あと幻と消えたKING&KING前座のまっしぶVSバリラップ隊も映像でどうにかしてくれ。お待ちしてます。

なつのお題箱