風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年現場まとめ

今年の現場、一挙まとめて振り返り。 舞台、コンサート合わせてざっと51公演(たぶん)。プラス、舞台挨拶が3回とライビュが1回。今年は通ったな~、この多ステしない私が。年間50でおさめるつもりだったんだけど、最後の最後でおくほそ1回増やしてしまったの…

残酷歌劇 ライチ☆光クラブ 12/19ソワレ@アイアシアター

年の瀬に、不可抗力的にアイアデビューをした。 結論から言うと、アイア意外と悪くなかった。よさこいとデモがなければ悪くない…というかたぶん、すごく「アイア向き」の作品というのが存在してるのかな。血糊はともかく、あのド派手な水演出を小劇場でやろ…

TRUMP雑感③ 11/29(R)@ブルーシアター

東京公演お疲れ様でしたー!の話。千秋楽スペシャルが楽しすぎて、Wアンジェリコフィーバーの記憶しかない!wけど、うかうかしてると大阪公演始まっちゃうので書ける分書いておく。ほんとは28のマチソワで終わる予定だったんだけど、その日がすごいよかっ…

TRUMP雑感② 11/28(T,R)@ブルーシアター

21日時点では圧倒的にTが好きで。28日もますます激しくなっていてやっぱり私はこのTRUMPがお気に入りだなと。でも先週ちょっと物足りなかったRもいい感じに繭期拗らせて、前より好きな雰囲気になっていた(笑)