風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちるらんスペシャル公演 4/23マチネ@銀河劇場

たーーーーのしかった!私はやっぱりスペシャル公演が好きだ(笑)前説として花村くんシオンくん和泉さんが出てきて、「普段女性キャストが演じている役を、男性陣がかわるがわる演じる」という趣旨を説明してくれて、本当にそれ以外は何も変えずに進む…という…

ちるらん 新撰組鎮魂歌 4/22ソワレ@銀河劇場

盛大に燃えてるからどんなもんかなって思って見に行ったけど、可もなく不可もなくいつも通りだったので、なんかちょっと拍子抜けした通常公演(笑) エイベ主催でダイス主演で岡村演出で新撰組、っていう要素から想像される王道って感じだったので、こんな毒に…

TRICKSTER~the STAGE 4/14マチネ@ブルーシアター

発表時からちょっと気になってた作品、ちょうど平日休みと公演期間が被ったので、ぷらっと見てきました。平日昼のゆるっとしたブルーシアターは、そこまで嫌いじゃない(笑)原作まったく知らずに見たけど、特に問題なく。あとで調べたら、アニメは少年探偵団…

Ye-夜- 4/8ソワレ@シアターウエスト

凄い楽しみにしてたし、絶対いいと思ってたけど、想像以上によかった…。 もっと精神的にぶん殴られる話かと身構えていたら、意外とそれほどではなくて、しんどい中にも光はあるエンディングだったのがよかったなぁ。みんな幸せになってほしい。お話自体が凄…

あたらしいエクスプロージョン 3/19ソワレ@浅草九劇

もう観劇から随分日が経ってしまったので、台詞とかもあいまいになっているのだけど、記憶の限りで感想を。笑ったし泣いたし、あんな狭いとこでそんな派手なことする!?っていう勢いがあって楽しかったです。ここで水芸ってアリなの!とかw 当日パンフ開い…

アラタ公演関連色々

推し演出家が推し俳優を主演に据えて、新しい劇場でなんか派手なことやるらしいよ!(雑)ということで劇場情報と今日の各種記事のてきとーなまとめ。 ゆっくんもだけど、水野リターンズが超嬉しい~~。みかこちゃんもあずみのとき超よかったので楽しみ。 …