風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月観劇記録

ヒロムが死んだ7月。 ジャニオタにとって、近い将来必ずくるけど全く想像がつかなかったその日が、なんともぬるっとやってきてしまった。ヒロムがいないジャニーズ、この先どうなるのかはやっぱり全く想像つかないけど、あの日から毎日めちゃくちゃ面白いこ…

撃弾2/4「企画会議」 7/15一部二部@一ツ橋ホール

撃弾ハンサム本公演から早2年半、何をやるのか全くわからないけど面白さだけは保証されていた謎イベント、「企画会議」に行ってきました。 ハンサム小ネタを随所に織り交ぜながら、いかにも「突貫で作りました!!」というノリのイベントだったけど、めちゃ…

舞台「刀剣乱舞」慈伝 日日の葉よ散るらむ 7/20ソワレ@ステラボール

やっとこさ見てきたよ~。 アルターぶりのステラボールだったので、いちょう坂が見えた瞬間脳が勝手に♪ハロトーキョー(ハッロトキョー)し始めてしまいましたが、実際中に入ったらあの段差がどーんとあって、同じ会場とは思えなくてそんなの吹っ飛びました。…

舞台「刀剣乱舞」慈伝 日日の葉よ散るらむ 雑感

7/20ソワレ初見雑感(キャラ別)。 見た直後にふせったーにばーーーっと書いたやつです。

ポリトゥスの蟲 7/3ソワレ@全労済ホールスペースゼロ

クロジは観たことないけど末原さんが脚本なら面白いだろうというのと、鎌苅くんのキャストビジュアルが超可愛かったので気になっていた作品。鎌苅くんの日がいいなぁと思いながら日程表とにらめっこしていたんですが、ちょうど初日に仕事早く終われたので、…