風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月観劇記録+α

事前に予定していたものは少なかったわりに、当日券であれよあれよと増えた今月。 連休中に観劇以外にもちょこちょこ足を延ばしてたので、それも含めて。

5/20 刀ステ大千秋楽ライビュつれづれ

刀ステお疲れ様でしたーー!! ということで。大千秋楽はライビュで参加でした。楽しかったー。 なんだろう、変に拗らせたとか抜け出せないとかじゃなく、ただただシンプルに楽しくて面白くてキャスト陣が可愛くて、だから単純に終わってしまったことがさみ…

5/14 20歳バースデーイベント

ゆっくんがハタチになったよー!ということで、バースデーイベントに行ってきました。節目の年の誕生日がちょうどよく土曜日でありがとう(笑)たーのしかった。めっちゃ笑ったし可愛かったし、スペシャルゲストが豪華すぎてひっくり返ったw あ、あと10月にゆ…

舞台「刀剣乱舞」5/7ソワレ@シアター1010

当日券もぎとっていってきたぞー! 面白かったわぁ。楽しみにしていたキャスパレはもちろんかっこよかったのだけど、それ以上にED曲がよかった。番傘開いて階段にずらっと並んだ12人に照明が綺麗に当たっていて、鳥肌立った。あそこにチケ代の七割くらい払え…

3月4月観劇記録

試験があったりジャニ現場外れまくったりで、比較的おとなしめ…のはずだったんだけど、結局そこそこ行った気がする。 もうだいぶ前のものもあるので、公演の日付を記録するがてらざっくりと。