風の果て

恋をしただけ それだけのことを

7月観劇記録

今更過ぎる7月の観劇記録。
感染者が増える中駆け抜けた紀伊國屋の夏(笑)

choco-ice.hatenablog.com

  • Only1 NOT No.1 7/9@シアタークリエ

2020年に公演中止となったふぉゆ棒リベンジマッチ。
思った以上に「梅棒公演の客演がふぉゆ」の状態で、普通に楽しかった。セトリにジャニ曲がちょっと多いくらいで、ほぼいつもの梅棒。
梅棒メンバー演じる黒船側の人たちが、ヒプとホストちゃんとあと何か様々なものをごちゃっとしたようなキャラ造形で愉快でした。すいーつさんのらむだ(に限りなく近い何か)、可愛すぎる。

choco-ice.hatenablog.com
choco-ice.hatenablog.com

  • Eternal2@東京ガーデンシアター

十三回忌に記憶持っていかれて正直あんま覚えてないけど、真夏のガーデンシアターまでの道のりがくそ暑かったことと、ライブパートの最後の最後で登場したケンタカミヤの顔が良すぎたことと、総合して侑くんが優勝だったということだけ覚えてる。
あとしょへちゃんは本当に芝居がうめぇな。


なつのお題箱