風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017下半期現場まとめ

(上半期まとめはこちら→http://choco-ice.hatenablog.com/entry/2017/07/04/002904)舞台28、コンサート2、ライビュ・生配信5、舞台挨拶2、その他イベント6 計43公演(うちコンサート・舞台で30公演) イベント内訳は高崎バーイベ、ポケビ上映会、青汁、夜展…

12月観劇記録

師が走りおたくも走り、ステアラは回り続ける師走の記録。いやぁ頑張った。後半体力との闘いだったwここに書いたもの以外に、きたむーの「夜」の展示2Ver.と艶漢原作の原画展にも行きました。原画展ちょー楽しかった。あ、あと嵐コンも行ったね。 まだこの…

浪漫活劇譚『艶漢』第二夜 12/17ソワレ@俳優座劇場

www.youtube.com 発表されたときからすっっっごい楽しみにしてた艶漢。千穐楽を見てきました。 そもそもこれ、初演の前にまだ舞台版のビジュアル出る前の原作絵のチラシを見て一目ぼれした作品なんですよね。結局初演は見ないままだったのだけど、歌謡倶楽部…

真剣乱舞祭2017ライブビューイング

見てきたーー!!ちょー楽しかった!ディレイも買ってあるけど、1回見た感想をばーっと書いた方がいい気がいたので、寝るまでの間に書けるだけ書いておく。毎回言ってるけど刀ミュのライブはほんとーーに作りが好み。みんな可愛くてほんと楽しかったわ~~。…

髑髏城の七人 Season月<下弦の月> 12/16ソワレ@ステージアラウンドシアター

一週間ぶりの関東荒野~。初下弦でした。 なるほどスタンダード髑髏城!!超親切設計!!で、これとあのとっちらかった上弦が同じ脚本から生まれたのかと思うとすごく面白かった。上下真逆の性質だから、観に行く側もお好みの方を選べていいですね。あと単純…

髑髏城の七人 Season月<上弦の月> 12/10マチネ@ステージアラウンドシアター

やばい、めっちゃおもしろい!!!! 髑髏城にあんまりハマれない非国民だったんですけど、ここへきてめちゃくちゃ好きな髑髏城に出会えてしまった。ドクロイヤー凄い。若くて綺麗な男の子満載の上弦の月。捨登場シーンのあと、捨霧荒武者隊でわちゃわちゃし…

熱海の季節がやってくる

www.rup.co.jp やっと日程が発表された!やっともののふが申し込める!w まぁだいたいいつも同じ時期なので予想はついてたけど、週1ペースで通う想定でスケジュール組んでたので、万が一ダブルスとかだと足りなくなるとこだったから大山Wキャスト程度でお…