風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ALTAR BOYZ Team SPARK 4/18マチネ@新宿FACE

すぱーくちゃん上がってきたな!! 仕上がった。前回から中2公演しかやってないのに今日は仕上がってた。こいぬの成長は早い。すごい楽しかった。小林くんがこなれてきたのと、さつきが追いついてきたのとでだいぶ余裕が出て、うわっ滑り感がなくなってた。…

ALTAR BOYZ Team SPARK 4/14ソワレ@新宿FACE

プレビュー公演を終えての本公演初日。 平日18時とはいえ10列まで並んだ椅子はそこそこ埋まってて、2年前は最初の土曜日でももっと少ないくらいだった気がするなぁなんて懐かしく思った。まーじで椅子なかったよね、前半戦w気が狂いそうなくらい愛したあの1…

ALTAR BOYZ Team GOLD 4/10ソワレ@新宿FACE

おかえり、魂の浄化コンサートがある世界!!現在進行形でスケジュール調整中なのでどこに何回入れるか自分でもわかってないのですが、とりあえずGOLD初日に滑り込んできました。たーーーーのしかった。凄い。アルターを浴びただけでめちゃくちゃ機嫌がよく…

3月観劇記録

仕事が忙しくて、平日ひたすら働いて土日は寝ていたのであまり観劇数は伸びず。ただ、来月~GWにかけてのチケットがあれよあれよと増えているので次のクレジット明細が怖い。観劇以外だと、銀座のお店が再開して上映会をしてたので、見にいってきました。久…