風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BOTのMVを全部見た

GW中働いた分の代休で平日休みがあったのだけど、このご時世「わーい、平日マチネに入れる~!」なんて楽しみはないので、今更ながらBATTLE OF TOKYOのMVを頭から全部見た。 ランペが出てるやつは定期的に見てるんだけど、ファンタとバリもなんとなくどのユ…

らんぺ履修記録vol.5~中間報告~

たまアリの返金をしないまま、公演ができない日々も終わる気配がないまま、仙台追加のご用意がされました。高確率で無理だろうなと思っているけど、当落メールを受け取った日が初夏の陽気で、「8月のグランディで、サブアリーナに降りる階段に座り込んで酒飲…

最近の話

5月ですね。 観劇もしてないし映画も見ていないので書くことが何もないのだけど、あまりにも暇なので更新してみる。暇なら積んでいる円盤を消化するなり、配信されてる過去作品を見るなりすればいいのだろうけど、自宅じゃ全然集中力が持たないし、そもそも…

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION

2回目観たら感想を書こうと思っていたのに、仕事が忙しかったのとコロナで観劇予定が狂ったのとで結局見れずじまいだった。けど、感想はちゃんと残しておきたいので、2カ月以上前の記憶を掘り起こしながら書いておく。パンフは買ったけどなんとなく読めてな…