風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月観劇記録

松、松、細胞という脳みそ使わない観劇スケジュールだったんですが、初週に銀杯突っ込んだのでいい感じにバランスとれた気がします(笑)どれもちゃんと作られたちゃんとした舞台だったので、今月は大当りでしたね。 あとは銀魚映画を見に行けてないんだよね。…

はたらく細胞 11/24ソワレ@シアター1010

ちょーーー楽しかった!物販スタッフも細胞Tシャツ着てたり、座席入り口にアルコール消毒が置いてあって「ここから胎内に入ります」っていう消毒を促す張り紙が貼ってあったりして、劇場まるごとテーマパークみたいだった。作品自体もちょっとヒーローショー…

The Silver Tassie 銀杯 11/10マチネ@世田谷パブリックシアター

千秋楽おめでとうございますー!ということで。公演2日目に見にいってました、銀杯。 前日の窓口閉まる直前に電話かけてチケット取ったんだけど、まだ余裕でA席最前センターブロックが買えてしまって、発券手数料込でも5000円でおつりがくる金額で、こんな簡…

ROCKの絶大なパワー感じてる~周回遅れで幕末Rockにハマった話~

前のエントリで、今度ご褒美に雷舞円盤買おうかな~なんて書いたんですけど、書いた矢先に中古半額で売られているのを見つけてしまったので秒速でお買い上げしました。堪え性のないおたく。幕末Rockなるやべぇ2.5舞台が存在してることは再演か黒船あたりで知…

10月観劇記録

現場数は比較的少なかったんだけど、9月末の一挙放送でドハマりした幕末Rockに浸かりすぎて、だいたい幕ロのことを考えていたら1か月過ぎ去った感じある(笑)今仕事がちょっと大変なので、これを越えたら自分へのご褒美にクライマックス雷舞の円盤買うんだ~。…

メタルマクベスdisc2 10/21@ステージアラウンドシアター

やや出遅れましたが、メタマク2お疲れさまでしたー!楽しかった!!豊洲市場オープン直後に行ったので、通いなれた市場前の駅に知らない出口が出現していて興奮したんですが、道路はさんで反対側は空き地の草がまた更に育っており、安定の何もない俺たちの関…