風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年上半期現場まとめ

昨年分はこちら↓ 上半期http://choco-ice.hatenablog.com/entry/2017/07/04/002904 下半期http://choco-ice.hatenablog.com/entry/2017/12/30/013405舞台37、コンサート1、ライビュ・生配信2、舞台挨拶2、その他イベント5 計47公演(うちコンサート・舞台で3…

6月観劇記録

舞台入った回数はそれほどでもないけど、イベントちょこちょこ行ってたし、毎日TLに刀ステ組のいいお写真が流れてくるのでとっても楽しかった6月。 舞台観劇としての上半期の〆は弥次喜多でした。ちょーーーよかった。あとここに書かないけど、母のお供で「…

また妙な沼に足を突っ込んでしまった

誰からも紹介されてない沼に、誰からも背中を押されず、勝手に落ちるタイプのおたくです。ここ一か月半くらいでネット上に転がってるすえはらたくまの動画やらインタビューやらを漁りまくってるんですが、まーー面白いね。なんでこんな面白い人のこと誰も教…

続・悲伝の話

初日ライビュ直後に書きなぐったものはこちら choco-ice.hatenablog.com 悲伝、こねくり回し甲斐があるから、各方面からぞくぞく長文があがってきて楽しいですね。おたくの長い考察文めっちゃ好き…(だから月髑髏が好きだったw)。ってことで、この1週間こね…

「刀剣乱舞」悲伝 結いの目の不如帰 6/2ソワレライブビューイング

いやーーーすっごい集大成だ!超面白かった!! 話はもちろんだけど、EDで曲が流れた瞬間の沸き立つものが凄かったわ…目のまえで起きてるものと、初演を初めてシアター1010で見たときの記憶がちゃんと重なったもんなぁ。客席での観劇体験としても、最後にち…

5月観劇記録

髑髏城の七人Season花鳥風月極、全公演終了おめでとうございます!! キャストもスタッフも髑髏党員のみんなたちもステアラちゃんもお疲れ!また夏に会おうな!!(笑)とはいえAbema起動すれば上弦天蘭が21世紀イチの会社作ろうとしてるし、本屋に行けば下弦…