風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

黑世界「日和の章」 9/22ソワレ@サンシャイン劇場

お久しぶりのサンシャイン劇場! 馴染みの劇場に一つ一つ「ただいまー!」してる気分になる最近だけど、サンシャインに関してはそもそも行く機会があまりないので、もしかしたらコクーンぶりかもしれない。 客席半数の割にそんなにお値段高くないのに(朗読劇…

黑世界「雨下の章」 9/22マチネ(生配信)

黑世界、無事開幕おめでとうございます。 おかえりリリー。そして、リアルタイムでは初めまして。10代~成人にかけての女の子にとっての6年なんて一生のうちで一番変化に富む時期のはずなのに、久しぶりに現れたリリーは映像の中で見たクランの少女の姿ほぼ…

LIVE×ONLINE IMAGINATION(RAMPAGE)9/19

LIVE×ONLINE第2弾初日お疲れさまでした!やっと会えたねRMPG!!埼玉と振替後の仙台に行く予定だったRMPG。グランディで観たかったな~という気持ちはぬぐえないけど、正直たまアリよりだったらライブオンライン仕様で見たほうがよっぽど見やすい気がするの…

らんぺ履修記録番外編~Jr.EXILE~

アウトプットリハビリ記事第2弾ということで、久しぶりに履修記録。 中間報告から止まってたけど、これどこに着地させるつもりだったんだろうな私…。 choco-ice.hatenablog.com LIVE×ONLINE以降そこそこ解像度が上がったのと、ちょうどドッジボール大会も迫…

最近見た映画の話②

緊急事態宣言解除後に見た映画鑑賞録その②。①はこちら。 最近見た映画の話① - 風の果て映画館以外だと、ミニシアター・エイドの返礼であるサンクスシアターの作品をぼちぼち見始めました。ずっと見たかったけど後追いする術がなかった「5Windows」シリーズを…

最近見た映画の話①

なんだか以前にも増してアウトプットが下手になっているので、リハビリがてらの映画鑑賞記録。 下手っていうか、アウトプット欲自体が薄まってるのかな。モリミュめっちゃ楽しかったのに本編の感想を全然文章化できなくてもったいなかったので、軽く練習。い…