風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとしば感想

せっかく作ったのになかなか活躍の場がない「Mixalive TOKYO」からお送りされる一人芝居シリーズ。 最初に発表されたのがオンライン配信芝居乱立期だったのもあり、あんまり期待していなかったのだけど、今のところ配信系ではこのシリーズがダントツで面白い…

映画「私がモテてどうすんだ」

律儀なおたくなので見てきました(笑) 世にはびこる少女漫画実写化キラキラ映画全般に興味がないので正直見に行くのめんどくさかったんですが、全体尺90分の中にある程度ミュージカルシーンがあることを考えたら、まぁそんなに飽きずに見れるかな…と。結果、…

朗読 蒲田行進曲完結編『銀ちゃんが逝く』7/10-7/12@紀伊國屋ホール

3/30の改竄・熱海殺人事件東京千穐楽から3カ月半。永すぎた春が終わった。そもそもは「ニッポン放送開局65周年 つかこうへい演劇祭―没後10年に祈る―」という企画だった(そういう名前だったんですよ、忘れがちだけど)、今年の一連の公演。熱海が始まるころに…

LIVE×ONLINE(RAMPAGE)7/8

LIVE×ONLINE、一週間お疲れさまでした!! ちょーー楽しかった。延々とアーカイブ見てる。何度見てもドリオンからの流れに幸せが詰まっていて、はしゃぎ倒す16人が可愛くてニコニコニコニコしてしまう。配信は初日と最終日だけ買いました。ふぁんたは様子見…

2020年上半期現場まとめ

コロナで半分吹っ飛んだ2020年上半期。 振り返るものもないな…と思いながら書き始めたけど、普通にあったわ。あれだけ中止になりながら3月の公演数が通常営業すぎて我ながら笑う。行く私も私だけど、やる方もやる方だよ。来週末も絶対やろうな、せめて初日だ…

朗読劇「僕ヶ原」「俺の陣」6/27

ずっと待っていた僕ヶ原と俺の陣が、4年ぶりに返ってきた。4年前と全く同じメンツで、オンライン朗読劇で。 おかえり、俺の陣が観れる夏。 今だから集まれた、完全同一キャスト公演だったと思う。こんな思いもかけない形での再会もあるんですね。オンライン…