風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PON!生出演&ごきげんよう3日目

同じ日に太一と友貴がそれぞれトーク番組に出るという史上初の事態をめでたく目撃した記念すべき日。ごきげんよう3日目ともなればまーったく心配なく、ゆっくん今日も頑張ってねーとまったり鑑賞モードの中に落された、衝撃のPON(笑)いや、美由紀さんいるな…

ごきげんよう 2日目

明日は太一くんと美由紀サンがPON生出演ということで、なぜこのレコがひっ迫してるタイミングで兄弟揃ってTV出るんだよって感じだけど、映像で何回も見れるのはやっぱり嬉しい。美由紀サン一緒なら安心して見れるし(笑)さて、ごきげんよう2日目。

ごきげんよう 1日目

ゆっくんが!このタイミングで初のトーク番組!! ということで。お兄ちゃんの出演番組にVTR出演とか、有名人の親子兄弟を紹介する番組で取り上げられたりしたとこは見たことあるけど、単独でしっかりスタジオでお喋りが見れるなんて><ごきげんように火曜…

公開してみました

えーっと。公開ブログの立ち上げなんて7年ぶりくらいなので、今時のブログってどういうテンションで書くものなの?むしろブログ文化ってまだ生きてんの?って感じなんですが、早乙女兄弟関連で自分用に書き溜めていたものがだいぶ増えてきたので、加筆修正不…

なかやざき『フランダースの負け犬』7/13ソワレ@シアターサンモール

時間があったら観に行こうと思っていた、なかやざきの「フランダースの負け犬」をぷらっと見てきた。うーん……微妙な不完全燃焼感なのだけど(良い悪いじゃなくて、これ自分の好みの問題だと思う)、役者陣はみんなかっこよかったし上手かったし、矢崎と浅香が…