風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月観劇記録

とにもかくにも杉田劇場が最重要事項だった10月。三連休で帰省してたのもあって、見た作品は少なめ。

覚書(20th Anniversary Event Vol.2 @杉田劇場 )

感想ちゃんとかけてないので、ざっとお芝居めも。 15日昼:大江戸喧嘩纏(番外組親分ゆうき、金次桃さん、銀次ゆうや、花扇まなちゃん) まーひっどい状態だったのだけどwやりたい放題の親分が可愛くて途中からどうでもよくなりました。楽しかった。自分が最…

おそ松さん on STAGE 千秋楽ライブビューイング 10/23

朝起きた時点では今日が千秋楽であることすら知らなかったのだけど、たまたまきたむーさんのツイッタ開いたら今日がライビュだっつーから、そこからポチポチして緊急参戦してきました。たーのしかった!アニメ1回も見てないから、六つ子はざっくりとしたキャ…

露出狂(チーム露)10/1マチネ@ブルーシアター

初露出狂、ちょーー楽しかった! 「若手俳優32人で3チーム分の露出狂キャスティングを考える」ていうだけで相当遊べそうなこの企画。1回しか見てないから基準にするものがないのだけど、3年生4人(+話を回すポジションの敬三さん)の配置がイメージまんま…

9月観劇記録

仕事がそこそこの稼働状況だったのだけど、どうにかこうにかチケット1枚も無駄にならず。よかったよかった。 だいたいつむ鴨のことを考えながら生きるはずだったのに、途中でご婚約というでかい事件が降ってきた怒涛の9月(笑)