風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイトーキョー♪

ALTAR BOYZ 2019全日程お疲れさまでした。 楽しかった、本当に。合同はお祭りだと聞いていて、それはそれで楽しみだけど、必死で脳裏に焼き付けた通常公演の記憶が上書きされるのは嫌だなぁって、何公演見るべきか悩んでいたのは合同初日前の話。結局そこに…

3月観劇記録

仕事とおたくごとの繁忙期が一気にきていた3月。ソーホーの感想もちゃんと書いておきたかったけど、もういろんなこと忘れたな。アルターボーイズ来日前の記憶が遠く彼方…。

ALTAR BOYZ 2019合同メモ

千穐楽のあと正気でいられるかわからないのでw、構成だけメモ。懺悔はついったにメモってあるのでそのうち書き残したい。 連日上手でしか入れていないし、センブロ1回しか座れていないので、たぶん見えてないものはたくさんある。

魂の浄化コンサート2019 in新宿FACE -fin-

ALTAR BOYZ 2019本公演お疲れさまでした!! たーーーーのしかった。バカみたいに楽しくて、バカみたいにアルターのことばっか考えてた半月だった。 普段あんまり多ステしないんだけど、今回は途中からタガが外れたみたいに、もう観たい分だけ観れる分だけ行…

ALTAR BOYZ Team SPARK 4/4ソワレ

4/3分はこっちに→ALTAR BOYZ Team SPARK 4/3ソワレ - 風の果て連日アルターボーイズ!3/24が超よかったから、同じメンバーもう1回見たくて狙ってた日。 歌うま班なので声量があるうえに、ふつうに喋る時も声でかいので、ガヤやリアクションが賑やかwかずま…

ALTAR BOYZ Team SPARK 4/3ソワレ

4/4分も同時アップ→ALTAR BOYZ Team SPARK 4/4ソワレ - 風の果て神回だった。 仕事してて、あれ?今日行けんじゃね?となって急に駆け込んだ平日ソワレ。なんだかすごい回を見てしまった。入ってよかった。あのエピファニーは記憶に焼き付けて絶対に覚えてい…

ALTAR BOYZ Team SPARK 3/31マチソワ

SPARK2周目!やっと白ひつじちゃんのキーホルダー買えて超はっぴー!!なテンションで観劇しました。黒はもう諦めたw前回がプレビュー直後だったのもあり、1週間で大分変わっていた。ラヴィダのファンとアブちゃんの組み合わせ制覇できてよかったな。 一応…

1年。

新元号が発表されたり、あらまきがトキからいなくなったり色々と変化に富んだ新年度初日ですが、そんなことは一切関係なしに、ジャニーズJr.の林翔太くんがユニットを脱退してから1年が経ったよ、という話をします。本当は昨日書きたかったんだけど、アルタ…