風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE×ONLINE INFINITY_HALLOWEEN 10/30

ありがとうハロウィン。こういう奇祭を浴びるためにおたくやってるとこある。カオスすぎる仮装(というかコスプレ)大会からのBOT復活で脳の許容量を完全に超えてしまい、当日は何が何だかわからんまま爆笑してたら終わっちゃったんですが、今朝ちゃんと見直し…

10月観劇記録

暇なのをいいことに数を稼いだ感じ。その分一つ一つに対して煮詰められなくなってるけど。お金と時間は捻出できても脳のキャパは増やせないので…外付けHDDがほしい…。 配信やニコ生放送も色々見たので、それはこっちにまとめてあります。基本だらだら見てる…

最近見たもの色々(舞台配信篇)

今月生配信で見たものとか、ニコ生で無料配信されたものとかの感想ざざっと。Equalの配信の感想はこっち↓ choco-ice.hatenablog.com

最近見たもの色々(LDH篇)

だいぶ過ぎましたが、ザワ公開1周年おめでとうございました。ログを漁ったところ私のザワデビューは10/6やましょーさんのお誕生日だった模様です。そこから1か月ほど、毎週金曜日は仕事帰りにザワを見る!というのをやっていたんですが、日常ルーチンにこれ…

朗読劇『Equal-イコール-』

どこかで一度見ておきたかった作品。まさかこんな大盤振る舞いなメンツで見れるとは。 配信と現地観劇で4パターン見ました。 「すえみつ、一生この話してんな…」と思いましたが面白かったです。完全にまっさらな状態で観たらもっと難解なのかもしれないけど…

9月観劇記録

現場ペースがいい感じに戻ってきた上に、あれもこれも配信で見れるので、トータル前より忙しくなってない?という状態になりつつある。まぁ今は私が暇してるのでガツガツ入れても大丈夫だけど、生活が元に戻ったらちょっと加減しないと自滅しそうだな。7月に…

EXILE TRAINを見た話

EXILE TRAINの感想というより、EXILE TRAINを見た結果感じたことや考えたことの覚え書きです。9/27がEXILE DAYと呼ばれていることも、EXILEが19周年なことも今知ったわ、というレベルですけどめっっっっちゃ楽しかったです。カウコンかなと思ったけど、どっ…