風の果て

恋をしただけ それだけのことを

最近見たもの色々(LDH篇)

だいぶ過ぎましたが、ザワ公開1周年おめでとうございました。ログを漁ったところ私のザワデビューは10/6やましょーさんのお誕生日だった模様です。そこから1か月ほど、毎週金曜日は仕事帰りにザワを見る!というのをやっていたんですが、日常ルーチンにこれが加わっただけで1週間を健康に強い気持ちで過ごすことができたので、ハイローは健康にいいというのは本当。なんか凄い元気だった、この頃。

HiGH&LOW THE WORSTを見たよ - 風の果て
続・HiGH&LOW THE WORSTの話 - 風の果て


諸事情で数カ月ダラダラ生活していたんですが、ぼちぼち真人間に戻らないといけないので、その前に最近見たものの感想をまとめておきます。らんぺのスタライ週間も終わったのでCLで他のグループの動画もちょこちょこ見てる。解像度が上がってきたところで観るハロウィンライブちょーーー楽しみ。

  • マネキンナイトフィーバー

よくあるアイドルやわかはいのクソ深夜ドラマの中では面白い方に入る気がする(私にはわかはいクソドラマをわざわざ全部見るという変な趣味があります)(舞台挨拶回以外は客が3人しかいないようなわかはいクソ映画もわざわざ観に行きます)。
単純にファンタのビジュアルがちょーー可愛いのと、劇中ダンス曲が毎回天才なのと、夜のセンター街で踊るEDで十分見る価値がある。「淋しい熱帯魚」天才だったね。そこだけ延々リピった。

  • High Fever MV

天才のMVが誕生してしまった!!!!これはおたくが良く言う「全人類見てくれ」に値するやつです。全人類見てくれ。
www.youtube.com

とびきり可愛いビジュアルとキャッチーな曲調にやたら難易度の高いダンスの組み合わせ、大好物です。可愛い曲こそ踊れ。マネキンのビジュアル出たときも「ビジュアルのフル活用!!」って思ったけど、MVの衣装とメイクもちょーーー可愛い。ふぁんた早く世に見つかって爆売れしてほしい。
2コーラス目頭の耳を澄ますなっちゃんが個人的には優勝です。あと増えるれいや(増えるれいや)。

ジェネが目隠しをしてAGEHAを踊るという、ただそれだけの企画。めっちゃ面白いし、完成度高いので普通に感心した。
あと夜道どころか真昼間の大通りでもすれ違いたくないようなビジュアルのりゅーとくんが、ゆうたくんを「ゆうたくん」って呼んでるの可愛いな…って思いながら見てた。

一週間前くらいからやってるんだけど、案外楽しくやれていていい。筋トレをする筋肉がないタイプで柔軟性も皆無なので、冒頭のストレッチとプランクだけ必須にして、あとは「何もしないよりはマシ」くらいの組み方でてきとーにやってます。ちなみに筋トレをする筋肉がない人種はストレッチとプランクだけでも初日しっかり筋肉痛になります。さすがにもう慣れたけどw
オンラインイベント参加者への名指しの応援コメントを勝手に自分宛に変換すると結構頑張れるんですが、どんどんりゅーとくんに恋をしてしまうので困る。

  • CL【BALLI7】秋のボウリング大会

ドッジボール大会を制した身体能力お化けたちが信じられないくらいの泥試合を繰り広げていて微笑ましいwバリは喋ってるとほんとただのハタチそこそこの男の子たちで可愛いなw後編はハロウィンの仮装してやるらしいですよ。天才の企画だな!

あと特にナレとか入れなくても番組として成立していて偉い(毎週手厚いナレを入れていただいているガチTVを思い返しながら)

  • CLランペごはん

神谷健太の黒コック服姿が世界一かっこいいので見てください。


なつのお題箱