風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年下半期まとめ

この間2018年まとめたのに、もう2019年終わるの?早くない?? おたく各位、1年間お疲れ様でした。今年も色んなものを野次馬しに行きましたが、自分の中に大きく爪痕を残したのはアルター、ザワ、朱雀復活ですかね。あとダンスものいっぱい見れたのがよかっ…

12月観劇記録

もはや朱雀以外の記憶がほぼないんですが、12月は嵐コンからスタートでした。いい20周年だったな。これもさすがにレポ残しておきたいなーと思いつつ、サザンシアターの思い出を捏ねるのと、連日事件しかおきていない岐阜のレポで笑ったり息絶えたりするのに…

劇団朱雀復活公演@サザンシアター

\待ってたよ!/おかえり劇団朱雀。東京公演お疲れさまでした。間に色々別公演挟んだのもあってちゃんと感想が書けないままになっていましたが、岐阜が始まる前に書けるだけ書いておきたい。東京終わった途端派手に風邪ひいて、久々に会社を休むレベルの熱…

11月観劇記録

脳がハイロー漬けだったのでそんなに見てない…つもりだったんですが、書き出してみたらいつも通りくらいだった。 choco-ice.hatenablog.com 個別の感想全然書けていませんが、どうせ朱雀で正気を失うので今のうちにざっと書き出しておく。2019年、なんとここ…