風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あんステフェス 9/24昼@横浜文化体育館

行ってきたよー! 11時って、昼っつーか朝じゃん!と思っていたら、スバルくんに「おっはよー!みんな起きてるー?」って言われたので笑いました。いや普通に眠いわ。トリスタからスタートして最後がないつで各ユニが順番に持ち歌を披露していく形式だろうな…

加州清光単騎出陣2018 9/14@赤坂ACTシアター

単騎出陣初の現地観劇!ちょー楽しかった。 機材開放のタイミングで買ったので立ち見しか取れなかったんですが、時間の短いものであれば番号指定の立ち見は最高だってPZで学んでいたので気持ち的には勝ち組だった。視界良好なんてもんじゃない。やっぱダンス…

ミュージカル「マリーゴールド」9/2@サンシャイン劇場

マリーゴールド、東京千穐楽おめでとうございました!!今年は無事終わってよかった!wこのまま大阪大楽まで駆け抜けられることを願うばかりです。神の視点によるライビュも最高に楽しかったのですが、やっぱあの圧巻のすすり泣きと嗚咽の渦により繭期を全…

8月観劇記録その2

8月下旬分です。中旬までの分はこちら。 平成最後の夏も過ぎ去り、あっという間に9月ですね。まだ暑いけど。 なんだか濃い夏でした。楽しかったな。明日はマリゴ東京楽という納涼祭です(血の気が引く的な意味で)。