風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月観劇記録

8月最終週の分を追記。急遽増えたチケもあるから、なんだかんだで結構観たな? ここに乗せた以外では、昨日EXに行ってきました。らぶが可愛くてえっちなモテの塊でたまらんかったのですけど、その話は別のとこでするので割愛。

煉獄に笑う 8/27ソワレ@サンシャイン劇場

西田作品に出る納谷君を見てみたい~~ってことで行ってきました。サンシャイン、うちから遠いから嫌なんだけど、嫌だって言ってるわりに月1で当日券並んでるな…。 原作も知らないし、出演者も主要数名しかチェックせずにふらっと行ったんですが、面白かっ…

デジステお疲れ様でした

終わらない8/1が終わってしまった。 「来年も8/1はくる」。劇中で長い長い時間のように語られる6年は、小5から高2を生きた彼らにとっては本当に長い時間だったはずで。だけど、その次の6年、そのまた次の6年って、本当に飛ぶように過ぎてしまうんですよね。…

デジモンアドベンチャーtri.~8月1日の冒険~ 8/5マチネ@ブルーシアター

た、楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!! よかったところも突っ込みどころもたくさんあるけど、とにかく楽しかった。嬉しい!!デジアド、昔から本当に好きで。tri.も、通いはしないけど毎回公開週に必ず見に行く程度には、今も大好きな作品で(諸々折り合いを…