風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ漫画の話 その2

前回(最近読んだ漫画の話 - 風の果て)お題箱でオススメ漫画くれ~~ってねだったら、思った以上に色々もらえまして。ねだったからには感想を伝えるべきだろと思ったので、ここ1週間ちょいの分を。箱に投げてくれた方もリプくれた方もありがとうございます。…

The View Upstairs ―君が見た、あの日― 2/5マチネ@青年館ホール

お友達がチケット手配してくれたので観てきました。ほぼドセンで見やすかった~。 1970年代アメリカで実際の起きた、同性愛者たちが犠牲になった痛ましい事件が題材。1970年代のゲイの話というと秒で「いつも心に太陽を」の話をし始める可哀想な持病があるの…

最近読んだ漫画の話

最近、といいつつ2021年初からの話ですが。 あんまり漫画読まないんだけど、去年は珍しくセールで一気買いとかしていくつか読んだので軽くまとめ。あと諸事情で今月いっぱいくらい暇そうなので、オススメ漫画があったら教えてほしいです~。スポーツものは苦…

1月観劇記録

元々予定が詰まりまくっていた1月。 毎日続々と中止の報が流れる中、奇蹟的に1枚もチケット無駄にすることなく終えることが出来ました。チケット買ってないままだったエスケーエイトの後編は消えてしまったけれど…。ガネオペの大阪がダメだった時点でもう全…

ヴェラキッカ 1/15ソワレ、1/23マチネ@ブリリアホール

もはやどこが生き残っているのかわからなくなるくらい続々と中止の報が流れる中、ほぼ満席のブリリアに響き渡る拍手の音が最高に気持ちよかった。このご時世でも大きな劇場がちゃんと埋まるのは、さすがのモンスター作品だなぁと。いい千穐楽でした。今回は…