風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お題箱回答】コスメと服の話

ここから1か月くらい現場のペースがゆるいので、感想以外の話もだらだらしたい。 ということで、ついったの方でブログのネタくれくれしてたら、さっそくいただけたので回答ですー。ありがとうございます。ネタください(直球の乞食)個別の観劇感想以外のはて…

ODYSSEY 9/22@博品館劇場

最近しょっちゅう博品館劇場行ってるなー。1か月半ぶり?くらいのD☆Dでした。 前回はほんと再始動公演という感じだったので、純粋なショーとしてはここが新体制一発目なのかな。外部ゲストもいるし。踊りっぱなしの2時間弱、超楽しかった。体感秒で終わった(…

バーイベ覚書

高崎翔太バースデーイベント2019 9/21@浜離宮朝日ホール誕生日当日、おめでとうございまーす!だった今年のバーイベ。 去年の30歳と10周年の抱き合わせイベントと比べると、規模もコンパクトになり中身も本人発信の凝った企画とかなく、一気にゆるっとした…

Little Women~若草物語~ 9/14ソワレ@シアタークリエ

行ってきました。いや~可愛かった!四姉妹がずっと可愛くて、思っていた以上に若草物語そのまんまで、とても楽しかった。前アナからカテコまで、まるっと若草物語の世界観で素敵な空間でした。衣装もセットの小物も可愛くて双眼鏡フル稼働でじっくり見てし…

連ドラ感想いろいろ

TV

気が付いたら毎晩のようにレコに深夜ドラマが録画されているんだけど、なんなのこの2.5系の映像ブームは。世界がやっと需要に気づいたの…。関東圏だと、月曜深夜からパパはじリアフェ (ハイロー)サクセス荘と、本当に毎日何かしら放送されている。しかもこ…