風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになりたい

接触に病んだりガチ恋拗らせたりチケットがご用意されなかったり推しが炎上したりしたオタクのお気持ちブログみたいなタイトルですが、そういう話ではない。キャガプシーの初演をブルレイで見ました。という話。ウナサレの「幸せになりたい」が好きだよとい…

おぼんろ「キャガプシー」5/26昼@キャガプシーシアター

2回目の観劇。3公演DAYだったので、マチソワよりは朝昼夜表記かなと(笑) 念願のヒルプシー、かつラストキャガプシーでした。珍しくぼっちじゃなくお友達と入ったので、終演後に観覧車も乗れてめっちゃ楽しかった。ぼっちテント観劇は全然平気だけど、ぼっち…

おぼんろ「キャガプシー」5/20ソワレ@キャガプシーシアター

4年ぶり2度目のテント体験。 夕焼け空も、終演後の暗い公園も、原っぱに転がるキャガプシーたちも、全部丸ごと愛おしくて美しい空間だった。ついったーでは「昼がいいよ」という評判を多く見かけたのだけど、どうしても暮れる前後を体感したくて18時公演のチ…

デジモンアドベンチャーtri.第6章「ぼくらの未来」

tri.シリーズ完結、おめでとうございます。そして全章完走したおたくのみんなたち、本当にお疲れ様でした。第一報が15周年のデジフェスだったから、トータル5年近くこの企画と喧嘩したり喧嘩したり和解したりまた喧嘩したりしてきたことになる。 あの世界中…

最近観たものとか決まったものとか

たまには観劇記録以外のものも書いてみようか。 鉄ミュの申し込みをことごとく忘れていて、あとからチケ手配するのも面倒で放置してしまったので5月割と暇です…というか、去年の今頃のペースに戻った感じ。なんせ今年に入ってから4か月連続赤字ですからね!…

4月観劇記録

なんだか飛ぶように過ぎ去ったな4月…。 ここに書いたもの以外に、セクゾンコンで仙台まで行ったり、恒例のPIW見に行ったりしました。セクゾン仙台からの歌謡倶楽部最終日マチソワキメて、翌週思い切り風邪ひいたのもいい思い出…w

ミュージカル刀剣乱舞「結びの響、始まりの音」4/21ソワレ@TDCホール

当日引き換え券が取れたので、ふらっとお邪魔してきました。刀ミュ、TDCになってからチケ取が一気にイージーモードになっていてありがたいわ…無理やりアイアでやってたみほとせが一番どうにもならなかったなぁ。前回突然面白くなってびびったんですけど、今…