風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バーイベ覚書

30/10 Anniversary Event~高崎翔太のみなさんのおかげでした~ 10/14よみうりらんらんホールもう2週間経ってしまいましたが、しょーたくんのバーイベついでによみうりランドデビューしてきたよー! 2部連番したお友達が早めにきてくれたので、全力でよみら…

9月振り返り色々

現場以外にもいろいろ濃かった9月なので、書き残しておきたいことをざっくり。

9月観劇記録

なんだかいろんなことがあった9月でした。マリゴが遠い昔のようだ…。 自分が参加した公演以外でも珍事や慶事がたくさんあったので、別記事でまとめておきたい。

続・ドリグレの話とお題箱返信

ドリグレが好きすぎて寝ても覚めても良知さんのことを考えてるんですけど(笑)、勢いで歴代ドリグレ観劇時の自分の感想を読み直していたら、5年前の幸人さんのシビルに対する感想が出てきた。懐かしい(笑) 原作読んだことなくて、あらすじだけの状態で、ノン…

ドリアングレイの肖像 9/29ソワレ@博品館劇場

美しいものをこよなく愛しているので、ドリアングレイやるよーと聞くとホイホイチケット取ってしまう私です。しかも主演が良知さんだなんて、見に行かないわけにいかないじゃない。 2013年マシューボーン版(UKキャスト)、2015年ジャニーズ版(優馬様主演)に続…