風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月観劇記録

今年は紀伊國屋に行かないから2月暇だな~とか思ってたはずなのに、気がついたら結構いろいろ見にいってたし、なぜか結局熱海見たので、いつも通り現場多めの2月。数入れた割に体感的には暇だったな。4時間回って無いからかな…w単純に倍の時間かかってたも…

怜々蒐集譚 2/24マチソワ@新国立劇場小劇場

マチネがキネドラマ、ソワレがキネマ。アフトクはふっきーさん&味方回でした。ふっきーさん目当てでこの日のキネマ取ったらあとからみかてぃ発表されて笑った。よく会うな!w珍しく原作読んでから行ったのだけど、キネドラマがゼロからのスタートだとちょ…

(ライビュ)テニスの王子様3rdシーズン 青学VS四天宝寺 2/17ソワレ

年間で推しより見てるあつきと、ヒデ様のツーショがテニミュブログから流れてくる世界こんにちはー! 可愛い孫が白石やるなら、そりゃさすがに見とかないといけないでしょってことで、テニミュデビューしました。ライビュだけど。初めてあつきの大山を見た日…

熱海朗読発表会 2/16@イマジンスタジオ

5日ぶりのイマジンスタジオ。なんでこんな頻度で熱海見てるのか自分でもよくわからんけど、朗読発表会最高に面白かった。 初回ということで、どういう形式でくるのか全くわからない状態で観れたのがよかった。完全にオタクのオタクによるオタクのための熱海…

結局今年も熱海に通う2月

熱海殺人事件セミナー 2/11@ニッポン放送イマジンスタジオ熱海殺人事件のセミナーに行ってきました!の記録。毎年やってるのに毎年行けなくて、ようやくの初参加。今年は中屋敷さんの投入で規模も拡大、実演販売形式というか(笑)、役者陣の朗読のあとに解説…

MAGICⅡに行ってきた

Rachi Shinji 20th ANNIVERSARY SHOW MAGICⅡ 2/2@マウントレーニアホール渋谷良知さんの20周年ライブにお邪魔してきたよー! 絶対1回じゃ足りないと思って昼夜両方チケット取ってたんだけど、2回でも足りないので2幕のオリ曲の部分だけでもなんらかの形で映…