風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月観劇記録

見たいものが重なりすぎたー…ほさかさんの空想組曲と、憂鬱回廊も見たかったなぁ。 毎週末紀伊國屋にいるので、「行く」というより、ただいまー!みたいな感覚になりつつある(笑)

熱海殺人事件 NEW GENERATION 2/18マチネ@紀伊國屋ホール

初日見てきたぞ!!ちょっと前まで高天原だった紀伊國屋ホールは、いつものつかさんのパネルが運び込まれ、もういい加減顔覚えっちゃってるいつものスタッフさんたちがいて、何もかも馴染みの2月の紀伊國屋だったけど、ロビーにひしめくコートの色合いがいつ…

少年社中「アマテラス」 2/5マチネ、2/11ソワレ@紀伊國屋ホール

2017年初紀伊國屋ホール。今年もいっぱいお世話になります。来週末にはもう熱海が始まるんだと思うとドキドキしますね。で、社中。私ね、もともと日本神話もギリシャ神話もSFも大好きなんですよ。ついでに90年代なかよし育ちなので強くて美しい戦うヒロイン…

緋色八犬伝 2/4ソワレ@博品館劇場

行ってきましたー。久しぶりの八犬伝もの。4年ぶりかな…?え、倫也くんがやったのもうそんな前か! RANPOのときのオープニングで脳内麻薬どばーってなる勢いを期待しすぎたのか、導入でいまいち集中できず、前半は笑いのシーンもうまく波に乗れず。「これは…