風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月観劇記録

アラタ摘まみつつ、気まぐれに当日券でちょこちょこと。 あと若手俳優関連だと、映画でひだまりが聴こえると江戸キャン2もみました。最近BLばっか観てる気がする。疲れてるんでしょうね(笑)(といいつつ、今日本で一番お耽美なものが見れると噂の豊洲にはま…

江戸キャン2を見てきたよ

江戸キャン、1作目が公開されたときに話題は目にしてた作品で。ゴリゴリ通ってるリピーターが一定数いる印象が強かったから、2のキャスト発表されたときは1作目のファン的にどうなんだろうと余計な心配をしてみたり、いやそれ以上に染様やあらまきくんのおた…

2017年上半期まとめ

ざっくり公演数の記録(たぶんあってる…はず。)とか、個人的なトピックとか。2017現場まとめ(上半期分) 舞台28、コンサート3、ライビュ1、舞台挨拶1、その他イベント2 計35公演 映画は12本。<2017年上半期ベスト(映画編)> 1.帝一の國 (「人気若手俳優を…

「ひだまりが聴こえる」感想

観てきました。 HUMAX池袋初めて行ったんだけど、前の席との間も広いし、小さめのシアターだけ地下に隔離されてるから居心地よくて良かった。上の階に行ったらまた印象が変わりそう。しかしうちから池袋が遠い上に、駅から劇場までもそこそこめんどくさいの…