風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年現場まとめ

今年の現場、全部まとめて振り返り。 元々ずーっと使ってたブログ(今となってはただの倉庫)で書いてたのだけど、今年は数えてみたらジャニ現場より早乙女兄弟現場数がダブルスコアだったので、あっちに書いてもほぼ伝わらないじゃんwってことでこっちに。コ…

オレカタつれづれ(12/13、14@シアターサンモール)

あまりの強行軍っぷりに終わらないかと思ったwAJTも残すところあと2日。派手に風邪ひいて山梨にいけなかったのが2014年悔しかった大賞なんですが、久しぶりに\まってたよー!/した中野初日も、大入りの名古屋も楽しかったなー。せっかくラストが土日公演…

オレノカタワレ備忘録(12/13、14@シアターサンモール)

オレノカタワレ、東京公演お疲れ様でした! …と言わないうちに今日のDSが終わってしまったし、明日はもうAJTだねwもう1回兄弟殺陣見てから年越したかったなぁとも思うけど、二日間どっぷりオレカタの世界に浸かったので、しばらくはこの思い出を主食に生き…

オレノカタワレ露出色々

2014年の12月なんてまたずいぶん先のものが発表されたもんだ…と思っていたはずなのに、今年も残すところあと20日ほど。明日はオレカタ初日。あっという間なんだけど、ダブルス千秋楽からまだ3か月経っていないのだと思うとそれはそれで信じられなかったりも…