風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団朱雀THE FINAL 2/26夜@亀有リリオホール

太一が千穐楽を湿っぽくするの嫌うから、泣かせにくるとしたらここかなとは思っていたが。泣かせにくるどころじゃなかった、本人が泣いていた。そんなのずるい。太一が笑え騒げというから笑ってたのに。カラっと終わってやろうと思ってたのに。私千穐楽入ら…

劇団朱雀THE FINAL 2/26昼@亀有リリオホール

「行けて一日二日なら、いっそ1回も見ない方がいい」と思ったのと、これ以上深入りしたら私2月の終わりと同時に死ぬのでは…と思ったことと、単純に岐阜まで行くのがめんどくさかったのと(これが8割w)で、葵劇場での集大成は1度も目にしないまま3週間。前楽…

オレカタつれづれ大千穐楽編(2/1@名鉄ホール)

私はまだオレカタの余韻で数センチ宙に浮きながら暮らしているというのに、劇団のみなさんはもう岐阜にいるんだなー。っていうかもう始まるんだよね。変な感じ。ここ数か月ずっとざわついた気持ちで待ち構えてた2月だけど、いざ日付変わって2月に突入したら…

オレノカタワレ備忘録大千穐楽編(2/1@名鉄ホール)

オレノカタワレ、大千穐楽おめでとうございます! 最終日、早楽だけ入ってきました。天も行きたかったけどね…ラストシーンは天派なので、あのジョーが見れないのは痛かったけど、他のもろもろ考えると名古屋2公演で泊りがけっていうコスパの悪さには勝てなか…