風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

―ALTAR BOYZ Team GOLD―

ALTAR BOYZ Team GOLD 3/24ソワレ アルター3公演目。おそらく本公演としては最初で最後のGOLD観劇。いやーーーーー歌が上手い!!!!!!! 開始3秒で歌が上手すぎてのけぞる。声量がぜんっぜん違う。めくってもめくっても歌が上手い。歌もダンスもみんな上…

―ALTAR BOYZ Team SPARK―

ALTAR BOYZ Team SPARK 3/23ソワレ、3/24マチネついに足を踏み入れてしまった、魂の浄化コンサート。 絶対にハマるので触らないようにしてたんですけど、色々重なった結果、10周年にして初アルターと相成りました。自分のことをよくわかっているおたくなので…

お題箱返信

どうも、絶賛アルター廃人です。 絶対ハマるから近づかないようにしてたんですが、さつきも出るし、一番やばそうな人たち卒業したから沼も浅くなったかな〜と踏み込んで、そのままズブズブいってます(笑)いやーー楽しい。毎日見たい。楽しすぎて尻の痛みも気…

偽義経冥界歌 3/21@フェスティバルホール

大阪公演お疲れさまでしたー!サンキュー!!初めて行ったフェスティバルホール、凄いちゃんとした劇場でテンションが上がった。入った瞬間でっかい階段があるのいいね。 終演後、階段上の垂れ幕と煎餅一緒に撮ろう~と思って向かったら、みんな同じこと考え…

イヴ・サンローラン 3/2ソワレ@よみうり大手町ホール

発表から気になっていて、結局東山イヴの東京楽に滑り込んできましたー。これ他の組み合わせも見たり、予習したりしてたら全然違うんだろうな、という感じはしたけど、とりあえず一番見たかった東山イヴ&大山ピエールが観れてよかった。久しぶりに性別が消…