風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GEM CLUB 名前順メドレー覚書

3/20、3/27、2回分まとめて。 1回目に自分でメモった暗号wと、2回目終わったあとケーキつつきながら書きなぐったメモで補完できる限り。セトリは拾い物。メンバーはだいたいあってるんじゃないかなー?と思うけど、まぁあてにならない。玉野ターンまで行く…

GEM CLUB 3/27@シアタークリエ

2回目行ってきたー。2回ともド後列だったけど、クリエはほんと600とは思えないくらい体感が近い。通路脇じゃなかったけど、りゅきさんとハイタッチできてラッキーでした。かーっこよかった。行ってよかった。超楽しかった。GEMは意外とそんなに振りを固めな…

GEM CLUB 3/20@シアタークリエ

忘れる前に取り急ぎの覚書。一幕は若干ストーリー仕立てwのお芝居。最初は帝劇かよって思ったけど、最終的に一番近かったのは太陽からの手紙だった気がする(笑)劇場の総支配人が玉野さん、オーナーが紫吹さん、チーフマネが原田さんで、ゲスト出演の女優が…

2月観劇記録

前回の記事にハンサム落語まで入れてしまったので、キリが悪いけど2月2週目以降の記録。かぶきは別で書いたので除外。 2月はかぶき3回、リリー2回を含めて舞台8公演観たのだけど、うち4回センテンススプリングネタを聞いたので、ベッキーが残した功績はでか…