風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月観劇記録

休日の日数に対しては観劇数少なめだった。 持ってた「けむりの軍団」がトキ旅イベと被って手放してしまい、なんとなく買いなおさないまま終わってしまったのはちょっと惜しかったかな。トキ旅イベが超楽しかったので後悔はしていないけど。

好きな舞台の話

公開しておいてあれですけど、いつも以上にどうでもいい話なので読まなくていいです。あんま考えないでだらだら文字が打ちたかっただけの記事。

少年社中「天守物語」8/11ソワレ@紀伊國屋ホール

なんだかんだで新幕末のない夏は寂しいなぁ、などと思っていたところで、社中を観に久しぶりの紀伊國屋ホール。紀伊國屋はばーちゃんち感覚なのでお盆時期に行くのは正しいですね(?)超~~~~面白かった! なんだろう、シンプルに面白かった。それなりに…

D☆D『ヴァレンタインに逢いましょう』8/3ソワレ、8/4マチネ@博品館劇場

梅雨明けた途端一気に夏が本気出してきましたね。こうも毎日暑いと、頭使わずにただただ踊る人間を眺められる現場がほしくなりますね。宮益坂が恋しい季節です(だからと言って登りたくはない)というわけで、新生D☆Dを観に博品館劇場にお邪魔してきました。 D…

20年目の8月1日

2019.8.1 デジモンアドベンチャー20周年記念の映画上映会に行ってきた。