風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

COCOON星ひとつ 5/21マチネ、5/26ソワレ@サンシャイン劇場

東京公演お疲れさまでしたー!という記事を書き上げないまま、大阪公演が始まってしまいましたが。 東京楽、めっちゃくちゃよかった。千穐楽らしく、日替わりはじめ細かいところで遊びの要素が多めに入っていたのも楽しかったし、ラストスパートの熱量が21日…

COCOON月の翳り 5/21ソワレ、5/25ソワレ@サンシャイン劇場

本日めでたく東京楽!ですが、一足先に私の月観劇が終わったので、まずは月の感想から。 星の方は今日の千秋楽を見てから改めて書くけど、まさに「TRUMP 10th Anniversary!!」という感じでしたね。単発でやるには弱いから月と抱き合わせなのもわかるけど、…

アクトカンタービレscene2「GOLDEN LEMONADE」5/11ソワレ@博品館劇場

アクトカンタービレ、無事終演。お疲れ様でした、本当に。 博品館に来るのいつ振りだっけ、と考えたら去年のダンスカンタービレぶりだったので、改めて人生いつ何が起こるかわからないものだな、と思ったりした。あれから5か月しか経ってないのにな。急きょ…

4月観劇記録

さよなら平成!こんにちは令和!改元でお祭り騒ぎしてたのもあってもはや年度末が遠い昔ですが、あらまきがトキ抜けてからまだ1か月しかたってないんですよね。年度末仕事が鬼忙しかったのと、年度明けた瞬間アルターに全精力を注いだのとで全然その話題に触…