風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SWAN 2017 10/29@シアター1010

今月はジャー忍で終了予定だったからもう10月観劇記録エントリもあげっちゃったんだけど、どういうわけか1公演増えました…。いや、まじで今月赤字だからどうしても見たいもの以外は控えようと思ってたんだけどね…朝起きたらどうしても見たくなって当日券で滑…

10月観劇記録

凄く色々見た気がするんだけど、配信がほとんどだったので意外と観劇は3公演。あと高崎先生の映画上映イベントw ぼちぼち2017年も終わるなぁ…なので今年観たものをまとめる作業などもしていきたい。なんか6~8月あたりにスマッシュヒットが多すぎて、ニュー…

JOURNEY-浪花忍法帖(なにわにんぽうちょう)- 10/22マチソワ@シアターモリエール

改めまして、ジャー忍感想。一つ前の記事で書きなぐったもの(http://choco-ice.hatenablog.com/entry/2017/10/23/003823)と一部被るけどまぁよい。 寝て起きてタグで検索したら、ほなかえるでって言ってた人達が軒並み帰れてなくて、気の毒なんだけど笑って…

ジャー忍雑感 10/22マチソワ@シアターモリエール

劇団Patch初の東京公演お疲れ様でした!!そして私も念願のPatch観劇おめでとうw あまりにも楽しくてずっと笑いっぱなしだったので、楽しかったーー!!!という気持ちだけ詰めたものを取り急ぎ更新。明日たぶん早めに起きないとならないだろうから、時間の…

(ライブ配信)加州清光単騎出陣2017 10/15大千秋楽

あまりにも最高だったので爆速で感想書いた。いつも以上に勢いだけで書いた。いやちょっと本当に…期待の遥か上を行く仕上がりでびっくりした。さとうりゅーじ凄い。この規模でも全然キャパが足りなかったのは、もちろんこれがりゅーじくんのソロ公演じゃなく…

配信で観たもの色々

最近配信やらWOWOW放送やらで何作品か見たので、感想残しとく。 WOWOWやCSも多いけど、Gyaoやニコ生の無料配信がある世界本当にすごいよね。便利だけど、自分の好きな作品だったら「金払って観ろや」って言いたくなるから、スレイジーみたいにシリーズ作が多…

スケジュールが立てられない

土日が足りない。見たい舞台がありすぎて。 みんなどうやって観劇の取捨選択してるの?私の気が多すぎるのがいけないの?まぁ多いんだけど。12月から来年3月にかけての見たい舞台が多すぎて、何をどうやって予定組んだらいいのかわからなくなってきたので、…

9月観劇記録

月が始まったときはあんステのライビュくらいしかチケがなかった気がするんですけど、結果的に毎週末何かしら見てました。 ぷらっと当日券月間。締めはしょーたくんのバースデーイベント!超楽しかった!w