風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月観劇記録

コロナ騒ぎで各所休演が相次いでいる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。私は意外とまだ1枚も払い戻しに当たっておらず呑気に構えておりますが、このまま状況が盛り上がっていくとFFと新感線がやや危ういなぁという感じです。頑張れネルケちゃん。(熱海…

「飛龍伝」スペシャルイベント 2/6@新国立劇場中劇場

2月、何をやるのかわからない謎イベントばっか行ってたな(笑) ギリギリまで仕事して乗換駅ガンダして滑り込んだんですが、走りながら「なんで私こんな必死で飛龍伝のイベントに行かなきゃならんの!?」とはちょっと思ったよね。いえ、行けてよかったです。…

飛龍伝2020 2/1ソワレ、2/11ソワレ@新国立劇場中劇場

飛龍伝2020、とてもよかった。つかこうへい演劇祭、完全にメインディッシュは熱海だと思っていたし、キャスト的に及第点にはなるだろうけどまぁここはまだ前哨戦……くらいの気持ちでいたら、まーーーーー楽しくてね!困ったな!!第一弾からこんなに楽しかっ…

DisGOONie FES 『20 SEASONS!』2/2@EXシアター六本木

何が起こるかもわからないまま行ってきました、ディスグーニー5周年イベ。 ここに私がいることには驚かないけど、まさか長妻と一緒に5周年祝うことになると思わなかったな!(笑)お宝特典… pic.twitter.com/BkeV2enisp— なつ (@choco_ice_annex) 2020年2月2日…

らんぺ履修記録vol.2

vol.1はこちら。ぼちぼち色々見てます。「Mステを楽しみに一週間過ごす」という感情が久しぶりで楽しかった(笑) 主な進捗としては、モバに加入しました。サイト全体的に無駄に工数のかかりそうな動きをするので、資金力を感じますね。全員のブログ読んでるわ…

1月観劇記録

2020年あけおめー!からの、朱雀復活公演無事終了、おめでとうございました。 ちゃんと楽しく終われてよかったです。ひやひやしたよね、さすがに!w年明け一発目の現場は刀ステから。雑多に観たいものをゆるっと見にいった感じですが、割と単価お高めの公演…

ディスグーニー「DECADANCEー太陽の子ー」 1/25ソワレ@EXシアター六本木

あーーー久しぶりに好きなタイプのディスグーニー見た!!って感じ。 去年の作品だとパンドラも好きだったんだけど、あれはまた系統の違う作品なので、ほんと久しぶり…それこそサンママぶりじゃないかな。良かったです。好きな作風だった。 あのEX入口の電光…