風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

共同幻想繭期体験

ミュージカル「マリーゴールド」8/28ライビュ平成最後の繭期、皆様いかがお過ごしですか。 TRUMPシリーズ初のライブミューイング、つまりは全国一斉繭期。しかもスイッチャーは繭期絶対殺すマンことすえみつおじさんご本人。そんなの見に行くしかないじゃん…

F6 1st LIVE TOUR「Satisfaction」8/25オーラスライビュ

一番上の自己紹介記事からaskを削除したので、代わりにお題箱を設置してみました。何かあればどうぞ。ネタ振りと質問には出来る範囲でお答えします。 odaibako.net で、F6ライブのライビュに行ってきたよ!楽しかったーーー!! 超楽しかった。現地が超盛り…

8月観劇記録その1

5月6月とちょっとおとなしくしてたのと、ボーナス入ったのとで調子乗ったのか、気が付いたら毎週末土日何かしら入ってる状態になっていました。特定のものに通うでもなく、入る公演種類が多くなってくると夏だなって感じしますね。 というわけで前半戦。ここ…

戦ブラが想定外の面白さだった話

戦刻ナイトブラッド 8/18ソワレ@銀河劇場 全然行く予定なかったんですけど、開幕直後から面白そうなざわつきがそこかしこから流れてきており、好奇心に負けて急遽見に行ってきた。 行って良かった。めちゃくちゃ面白かった。めちゃくちゃ面白かったんだけど…

平成最後の8月に新宿でぼくらのウォーゲームを見た話

平成最後の8月1日を終え、世間は絶賛お盆休み。仕事は開店休業状態、せっかく定時で上がれるのだから映画でも観て帰るかと映画.comの画面をスクロールしていたら、目に飛び込んで来た「劇場版デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」の文字。いやいく…

7月観劇記録

今月全然観劇してないなーと思ったけど、普通に新幕末3回観てた。紀伊國屋がばーちゃんち感覚すぎて、ついに脳が観劇としてカウントしなくなってきた。誰の推しも出てないし岡村作品ですらないのに、なんかみんな紀伊國屋にいたし、その流れで色んなおたくと…

「刀剣乱舞」悲伝 結いの目の不如帰 7/29大千秋楽ライビュ

色々…ほんとに色々ありましたが、無事終了おめでとうございました!おたくのみんなもお疲れ!ゆるっとライビュのみ参加のわたしは初日ぶりだったんですが、ラストを知っていてかつ演者も仕上がった状態で改めて見る悲伝、超面白かった。こんなに舞台演劇なら…