風の果て

恋をしただけ それだけのことを

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あずみ~戦国編~ 3/20ソワレ、3/21ソワレ@シアターコクーン

1週間遅れの初日。こちらも無事開幕。おめでとうございます。 演者もスタッフさんも紀伊國屋とコクーンを飛び回ってるみんなたちも最後まで全員平熱で走り切ろうな。久しぶりのシアターコクーン。喚起のために舞台奥の搬入口が開けられており、客席に入って…

「改竄・熱海殺人事件」ザ・ロンゲストスプリング 3/20マチネ@紀伊國屋ホール

改竄・熱海殺人事件、第二ブロックも無事終盤、ザ・ロンゲストスプリング開演おめでとうございました! あっくんが無事紀伊國屋で木村伝兵衛になれてよかった!!というわけでロンゲです。初日終わった後のTLのざわつきが正直本編より面白かった(笑) 私が…

「改竄・熱海殺人事件」モンテカルロイリュージョン 3/14マチネ@紀伊國屋ホール

春です!つかです!熱海です! おめでとうございます!!元気な熱海ですよ!!!!延期中止無観客配信の荒波の中、つかこうへい演劇祭第二弾「改竄・熱海殺人事件」は元気よく…本当に元気よく幕を開けた。こんなにも心から「初日おめでとうございます!」を…

らんぺ履修記録vol.3

vol.2でモバに加入しましたと書いたんですが、あのあと3/1にch追加しまして。あとLテレがな~~~月額払うのはいいんだけどFC入る理由がないんだよな~~~などとほざいていたんですが、日本政府様のコロナ自粛期間延長のお達しに何かがキレて、勢いで諸々手…

「THROW YA FIST」を見た話

山活が2週連続神回でにやにやしている私です。山活、毎週ほんとーーーーに面白くてびっくりする。なんなのやましょーさん、200年くらい生きてんの?w1人でおしゃべりしてるのも好きだけど、三重から生配信回の、言葉探り探りしながら喋るたかひでちゃんと横…