風の果て

恋をしただけ それだけのことを

11月観劇記録

だいたいあずみ(笑)毎公演感想書いてたので、リンク貼るだけでいっか。

あずみ戦国編 11/12マチネ@ブルーシアター

choco-ice.hatenablog.com

虚構のペルソナ 11/13マチソワ@ブルーシアター

久々のタフスタ、相変わらず好きだった。なんだろうな。変な話、きちんとした運営で、きちんとした技量のある役者が揃った状態で演劇見たい人には向かないんだろうな、こういうのって思うんだけど(笑)奥村さんのファンタジーの世界に、若くて軽やかな若い役者たちが乗ったこの空間が好きなんだよなぁ。ふわっと幸せになれる。
choco-ice.hatenablog.com
choco-ice.hatenablog.com

あずみ戦国編 11/17ソワレ@ブルーシアター

生田とメイサご観劇回。
choco-ice.hatenablog.com

あずみ戦国編 11/19マチネ@ブルーシアター

choco-ice.hatenablog.com

あずみ戦国編 11/27マチソワ@ブルーシアター

choco-ice.hatenablog.com